ITサポート事業

概要

パソコンのトラブルを解決します。 「パソコンが起動しない」「インターネットが繋がらない」や「設定が分からない」「買ったけど使えない」などパソコントラブル、パソコン設定でお困りのことはございませんか? パソコン等の設定やトラブルなどでお困りごとは、KTTにお任せ下さい。 弊社サポート担当がお客様のご自宅・会社まで出張訪問し、パソコン等の設定やトラブル・障害を解決いたします。

サービスの流れ

STEP.1【お申込み】

お電話、FAXよりお申込みを受け付けております。
TEL: 0942-37-6363
FAX: 0942-37-6464
※FAXでのお申込みの場合は問診表を印刷・ご記入いただきFAXでお送り下さい。
問診表ダウンロード(PDF:156KB)
※FAXまたはホームページよりお申込みの場合は詳細をお電話にてお伺いいたします。
お困りの症状やトラブル内容、ご希望の作業内容をお分かりになる範囲でお知らせください。
また、お名前、ご住所、連絡先、サポート希望日時、サポートプラン(訪問、持込)をお伝えください。

STEP.2【症状の確認・お見積・日程調整】

トラブル、サポート内容、希望日時のご確認及び状況・症状等のヒアリングや概算費用のお見積りをお知らせいたします。

STEP.3【サポート(訪問・持込)】

(訪問)ご希望日時に弊社サポート担当がご訪問いたします。
(持込)ご希望日時に弊社までお持込ください。
最善の注意も持ちまして、トラブル解決、サポート作業を行います。
※サポート前にサポート承諾書(サポート承諾欄)のご署名をいただきます。
※トラブル診断の後、概算費用と異なる費用が発生する場合は、お客様の了承を得た後作業を行います。

STEP.4【作業完了確認とお支払い】

作業完了及び作業内容のご報告を行います。
※ご確認後、サポート承諾書(サポート完了確認欄)のご署名をいただきます。
ご確認後、サポート費用のお支払いをお願い致します。

ITサポート 費用

サポート費用 = 「サポートプラン」+「サポートメニュー」

サポートプラン

  • 持込サポート   0円
  • 訪問サポート 5,000円

サポートメニュー

3,000円コース

サポート項目内容
ソフトウェアインストールソフトウェアのインストールを行います。
各種ボード・カード取付け各種増設・拡張ボード、カードを取り付け・初期設定を行います。
プリンタ設定インクジェットプリンタ等の配線・初期設定を行います。
ブラウザ&メール設定Webブラウザ及びメールソフトの初期設定を行います。
IP電話設定IP電話の基本設定を行います。
メモリ増設メモリを増設します。
外付け周辺機器設定外付け機器HDD、CD/DVD、FDDを取り付け・初期設定を行います。
ソフトウェアアップデートWindows、セキュリティソフトなどのupdate作業を行います。
データバックアップ1GB以内のデータをバックアップします。

5,000円コース

サポート項目内容
インターネットセットアップインターネット接続~ブラウザ・メール設定~簡単な操作説明までまとめて行います。※装置の取付け、ドライバのインストール等が必要な場合は別途費用が必要となります。
ネットワークプリンタ(プリンタサーバ)ネットワークプリンタの設定を行います。
パソコンセットアップパソコンの開梱から設置・初期設定まで行います。
ファイル・プリンタ共有パソコン、プリンタのネットワーク共有設定を行います。
OSリカバリリカバリCD、HDDからパソコンを初期状態へ戻します。
操作指導(講習)60分Windowsやソフトウェア・インターネットなどの操作指導・講習を行います。

8,000円コース

サポート項目内容
OSインストールWindowsなど各種OSのインストールを行います。
ウイルスチェック・駆除ウイルス/マルウェアのチェック及び駆除を行います。

要御相談

サポート内容・規模等により費用を別途お見積りさせていただきます。

サポート項目内容
HDDデータ救出OSが立ち上がらないHDDや壊れたHDDからデータ救出を行います。
各種講習会数名~数十名までの各種講習会を行います。
ソフトウェア開発個人用~企業向けまでシステム開発を行います。
ITコンサルティング(相談)ITに関わるご相談を承ります。
ホームページ製作ホームページの作成・レンタルサーバの紹介・提供を行います。
その他その他、ITに関わるサポート

パソコン購入・ソフトウェア導入の相談・調達も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

【サポートに関する注意事項】
※当サービスはハードウェア・ソフトウェアの動作を保証するものではありません。
※当サービスを受けたことによるソフトウェア・ハードウェア等の変化につきましては、一切の保障に応じられません。
※パソコン内のプログラムやデータ等につきましては事前のバックアップをお勧めいたします。
※サポートに必要な機器・ソフトウェア・設定資料等はお客様でご準備ください。
※各サポートメニューは、PC・機器1台あたりの料金となります。
※お客様の機器・状況によって、追加の料金が発生する場合がございます。
※各装置・設定等の詳細設定が必要な場合は、別途費用が発生することがございます。
※料金の追加・変更がある場合には、サポート担当より提示・ご了承の上作業を行います。
※お客様の状況、機器不良等によってサポートが行えない場合も出張費は必要となります。
※キャンセルされる場合は前日までにご連絡いただくようお願いいたします。

サポート例

1.パソコンを買い換えたい!
●訪問サポート 5,000円
●パソコンセットアップ 3,000円
●インターネットセットアップ 5,000円
合計 13,000円

2.インターネットをやりたい!
●訪問サポート 5,000円
●インターネットセットアップ 5,000円
●無線LANカード設定 3,000円
合計 13,000円

3.パソコンが起動しなくなった!買ったときの状態にして欲しい!
●訪問サポート 5,000円
●OSリカバリ 5,000円
●セキュリティソフトインストール 3,000円
合計 13,000円
※リカバリメディア、マニュアルがある場合
※ソフトウェアのインストールなどは1ソフトごとに別途費用がかかります。

4.パソコンの講習をして欲しい!
●出張費 5,000円
●操作指導(講習:60分) 5,000円
合計 10,000円

ITサポート お申込み・お問合せ

<電話からのお問合せ・ご相談・各種サポートお申込み>
パソコン・ITサポートの件とお伝えください。
サポート受付が詳細をお聞きしてまいります。
受付時間
平日 9:00~18:00
(土日祝除く)

電話番号:0942-37-6363

<FAXからのお問合せ・ご相談・各種サポートお申込み>
受付時間 : 24時間受付
FAX番号:0942-37-6464
問診票をご記入後、FAXください。
問診表ダウンロード(PDF:156KB)

利用規約

  • 弊社では、最善の注意を持ってサポートを行いますが、お客様のパソコン内に保存されたデータ、ソフトウェア、ハードウェアの保証は一切出来ません。(この事を十分ご理解の上、サポート申込をお願い致します。)
  • 作業をご依頼される前に、データ等のバックアップを行ってください。
  • 以下に記載するものについては、ITサポート作業等を行えない場合があります。
    • OS・ソフトウェアに正規ライセンスおよびプロダクトIDがない場合
    • パソコンおよび機器が改造されている場合
    • 作業中に必要な同意事項にご同意いただけない場合
    • 通信機器等にてパスワードを設定されており、お客様によりパスワード解除ができない場合
    • 違法行為そのものあるいは助長する可能性があるものについて(不正改造ツール、ファイル共有ソフトなど)
    • その他、作業等を行うことが困難な場合
  • サポート等に必要なソフトウェア、ハードウェアは、お客様にてご準備をお願いいたします。
  • サポート等の範囲について
    • オプションの設定等につきましては、別途費用が発生することがございます。(サポート時にお問合せ下さい。)
    • ウイルス、マルウェア等につきましては、こちらが把握できるもののみとなります。
    • 作業により別途ソフトウェア、対策ツールを導入することがあります。
  • サポートの保証について
    • サポート後、30日を保証期間とします。
    • 保証期間中に同様の現象が発生した場合は再度無償にてサポートを行います。
    • サポート完了後のウイルス、マルウェアの感染及びサポート完了後、設定変更等による動作不良につきましては、保証範囲外とさせていただきます。
  • サポート等の時間について
    • サポート受付時間は、土・日・祝祭日及び弊社規定の休日を除く平日9:00~17:00となります。
    • 弊社都合上、ご希望された日時を変更していただくことがございますので、何卒ご了承ください。

お申込み・お問い合わせ

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
お名前
Eメール
電話番号
お問い合わせ内容
予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。