サービス概要

あなたの会社の情報システム部門、KTTです。

情報システム部門や社内SEは、会社ITインフラを維持するのに必要不可欠な存在です。
近年では、ペーパレス化からはじまるDX(デジタルトランスフォーメンション)の推進や国のデジタル化施策など、多くの企業・団体にとって課題となっています。しかし、IT人材は不足しており、コストはかかる一方、売上を生み出さないことから、人的・金銭的リソースの投入を控える企業・団体が少なくありません。そのため、情報システム部門が実質1人しかいない「ひとり情シス」 、または総務など別業務と兼務など、さらには担当人員がいない「ゼロ情シス」が現在問題となっています。

お客様の情報システム部門として、以下のようなITに関するコンサルティングを実施します。

  1. 自社のシステム構築・運用保守に関する業務
  2. ネットワークやIT機器の保守メンテナンス
  3. ヘルプデスク
  4. セキュリティ対策サービスの流れと費用についての相談

サービスの流れ

お申込み

お電話、お問い合わせフォームよりお申込みを受け付けております。
電話番号: 050-1742-3939 / 0942-37-6363

ヒアリング

サポートの範囲や台数・サポート体制などお客様のご要望にあったサポート内容をヒアリング・ご提案させていただきます。

お見積り・ご契約

ヒアリング内容をもとにお見積りいたします。

サポート開始

お客様の情報システム部門としてIT環境をサポートします。

料金について

サポート費用 = 「訪問費用」+「サポート内容」

【サポートに関する注意事項】

  • 当サービスはハードウェア・ソフトウェアの動作を保証するものではありません。
  • 当サービスを受けたことによるソフトウェア・ハードウェア等の変化につきましては、一切の保障に応じられません。
  • パソコン内のプログラムやデータ等につきましては事前のバックアップをお勧めいたします。
  • サポートに必要な機器・ソフトウェア・設定資料等はお客様でご準備ください。
  • 各サポートメニューは、PC・機器1台あたりの料金となります。
  • お客様の機器・状況によって、追加の料金が発生する場合がございます。
  • 各装置・設定等の詳細設定が必要な場合は、別途費用が発生することがございます。
  • 料金の追加・変更がある場合には、サポート担当より提示・ご了承の上作業を行います。
  • お客様の状況、機器不良等によってサポートが行えない場合も出張費は必要となります。
  • キャンセルされる場合は前日までにご連絡いただくようお願いいたします。

利用規約

サービスに関するお申し込みやご質問を受け付けています。0942-37-6363受付時間 9:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。